Berry'sフォルダー

美容とか食とかあとなんかとか・・・

何度でも行きたくなるおいしいコーヒーのお店  2杯目「MITTS COFFEE STAND」

名古屋駅から地下鉄で1駅。

徒歩でも15分くらいの場所にある伏見。

ここは名古屋でも大きなオフィス街です。

そんなオフィス街にMITTS COFFEE STANDという、コーヒースタンドがあります。

f:id:tsukunyan:20170220175105j:plain

都心のオフィス街になじむスタイリッシュな外観でありながら、なんだか落ち着ける空間。

私が行くのは休日の午後が多いのですが、ソファー席に座れた日にはもうゆったりと何時間でもいられるような感じ。

シングルオリジンのスペシャルティコーヒーは本当においしいし、香りもいい!

f:id:tsukunyan:20170220175436j:plain

ふんわりとミルクの優しい甘みのあるラテも好きなのです。f:id:tsukunyan:20170220175431j:plain

ラテアートもかわいい。

そしてこちらはフードメニューも手作りでおいしいのです。 

f:id:tsukunyan:20170220175424j:plain

特にお気に入りはサンドイッチ。

パンもお店で焼かれており、本当に美味しいパンなんです。

マフィンやキッシュなどもおいしい。

ここは本当に何度でも行きたくなるおいしいコーヒーが飲めるお店です。 

 

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村