「ラクピュア ピュアイオンミスト」モニターその後・・・やっぱりこれは本当に万能!

 以前に何度かモニターで使わせていただいたラクピュアさん。

www.racpure.com

ピュアイオンクレンジングピュアイオンミスト、そして当時は発売前の保湿オイルを使わせていただきました!

それぞれのレビューです。

最速?時短クレンジング「ピュアイオンクレンジング」をお試し - Berry'sフォルダー

魔法の水は言い過ぎではない!あの水クレンジングのラクピュアさんのピュアイオンミストを使ってみた - Berry'sフォルダー

ラクピュアの発売前の保湿オイルをモニター!アトピーや乾燥肌には最適です。 - Berry'sフォルダー

モニター時はミニサイズ等で使わせていただいたのですが、その後にラクピュア様よりピュアイオンクレンジングピュアイオンミストを現品でいただいてしまったんですね。

ありがたいですねぇ・・・

そして今でも継続して使用させていただいています。

 f:id:tsukunyan:20170215000904j:image

左:ピュアイオンクレンジング(200ml 3240円)

右:ピュアイオンミスト(120ml 2160円)

ねぇ・・・だいぶ使い込んでいますw

ピュアイオンクレンジングは、いわゆる水クレンジングで、マイナスイオン水の力で優しい肌触りでありながらしっかりとメイクを落としてくれるという優れモノ!

しかも乾燥も刺激もない!

目に入っても沁みない!←★これ水クレンジングで重要★

そもそもこれがラクピュアさんを知ったきっかけだったんですよねぇ・・・

ほんの3~4か月前ですが懐かしく感じますw

 ピュアイオンクレンジングは、楽天市場で購入できます! 

 これももちろん優秀で、使い切ったらリピートを検討中なのですが私が特に「万能!」「これはいい!」とお気に入りなのが、ピュアイオンミストです。

モニター期間中もミニサイズで使わせていただいていたのですが、せっかくいただいたのだし・・・と遠慮なくガンガン使わせていただいております。

 これはいわゆるプレ化粧水的な役割。

有名どころで言えばベンヌウォーターなどと同じ位置づけです。

パッと見は簡単に言ってしまえば「水」なのですが、これ・・・ただの水じゃない!

マイナスイオン水です。

マイナスイオン侮ることなかれ!

これがあるとないのでは全然違うのです。

基本の使い方としては、お風呂上りや洗顔後の素の肌にシュッとひとふき。

そして体の乾燥する部分にもひとふき。

美容液の後にひとふき。

クリームの前にひとふき。

乾燥を感じたらひとふき。

ドライヤーする際に髪にひとふき。

という、基本も何もなく常にひとふきなのですw

おかげさまでこの時期にしては乾燥しにくく肌荒れもアトピーも出にくいという、十分すぎる効果!

何をおいても保湿が第一!肌老化防止にはまず保湿なのです!

ピュアイオンミストは、それに十分役に立ってくれています。

そして、私的に特に効果を感じている使い方その①がこの組み合わせ!

f:id:tsukunyan:20170214230744j:plain

 クオニス プレミアムセルフィットクリームピュアイオンミスト

 クオニス プレミアムセルフィットクリームも別メーカー様ですが、モニターでいただいたものです。

その時のレビューです。↓

肌の隙間まで保湿!濃密クリームでエイジングケアもできる!「クオニス プレミアムセルフィットクリーム」 - Berry'sフォルダー

こちらのクリームは濃密が故にとても固めのクリーム!

柔らかいのが主流?の今に珍しく固めで最初は驚きましたw

その分保湿力が高くピタッと密着しエイジングケア効果も実感しているのですが、最初はうまく伸ばせませんでした。

そんな時にピュアイオンミストの出番!

こちらのプレミアムセルフィットクリームを使う前にシュッとひとふき顔にしておけば伸びが良くなり使いやすくなりました!

手に取って温めて伸ばして使うクリームなので、その伸ばしているときに少しシュッとしても良かったです。

お互いのいい点が合わさってより効果的になったと実感しています。

プレミアムセルフィットクリームは、楽天市場で購入できます!

クオニス プレミアムセルフィットクリーム【保湿クリーム】【ヒアルロン酸】【加水分解シルク】【スフィンゴモナスエキス】【送料無料】【ポイント10倍】【10P03Dec16】

そして、もう1つの効果的な使いかた。

f:id:tsukunyan:20170214230748j:plain

ラサーナ 海藻ヘアエッセンスピュアイオンミスト

私はアウトバストリートメントと言えば、いろいろ使ってみてもラサーナ 海藻ヘアエッセンスに戻ってきてしまうのです。

そして私の髪は傷みやすく、毛先が特に悲惨。

ほっとくとはねまくってますw

そんなヘアケア時にラサーナ 海藻ヘアエッセンスを全体につけ、毛先には特に入念につけた後に毛先にピュアイオンミストをシュシュッとします。

そうするとびっくりするくらいまとまりが良くなり痛んでいないように見えるのです。

全体にシュシュッする時もありますし、朝寝癖がついてるときもピュアイオンミストが活躍してくれます。

ラサーナ 海藻ヘアエッセンス楽天市場で購入できます!

ラサーナ 公式ショップ 楽天市場店

顔に体に髪にと万能なピュアイオンミストは、しばらくは手放せないアイテムになりそうです!

モニターがきっかけでいろいろな知らなかったものが知れるというのはいい機会ですね。

本当にラクピュア様には感謝です。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村