フルーツの力で優しく角質除去もできる水クレンジング。明色化粧品「DETクリアブライト&ピール オイルカット クレンジングリキッド」

だいぶ前の話で申し訳ないのですが、メーカー様からモニターでいただいたこちら。

 

f:id:tsukunyan:20170207225920j:plain

明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド 1,080円(税込・定価)

いわゆる水クレンジングです。

水クレンジングというのは簡単に言うと油分が一切入っておらず界面活性剤でメイクを落とすというものです。

詳しくはこちらをご覧ください。

fu-wari.jp

使用方法としては、普通のメイク落としと同じ。

適量をとりメイクになじませて洗い流すのです。

こちらは水クレンジングにしてはややとろみがあるので、手にとって流れにくいという点でとても使いやすかったです。

メイク落ちも早くしっかり落とせますし、ピーリング効果もあるということで肌がすべすべになります!

でも肌への刺激はなく安心して使えました!

ちなみに、こちらは明色化粧品のDETクリアシリーズという、天然フルーツの力で肌に優しく角質除去をしてくれるというシリーズです。

f:id:tsukunyan:20170207230618j:plain

DETクリア|商品一覧|明色化粧品

こちらをモニターさせていただく前からクレンジング機能がないタイプのこちらを使用していました。

 

f:id:tsukunyan:20170207231213j:plain

クレンジングと同時にできるのならとても楽ですね!

本当に明色化粧品の商品ってプチプラなのに優秀です!

ただ・・・

これはこの商品が・・・というわけではなく水クレンジングの特徴とも言えるのですが、目に入ると沁みます・・・

それもハンパなく!!

しばらく目が開けられない程・・・でも時間がたてば戻ります。

なので目の周りだけは十分注意が必要!

コットンで使うとか、別のリムーバーで落としてから・・・というのがおすすめです。

それ以外は何の問題もなく使えます。

ドラッグストアなどで購入できるのもいいですね!

公式オンラインショップはこちら↓

www.bihadashop.jp

楽天市場でも購入できます。

若干お手頃!?

明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール オイルカット クレンジングリキッド ミックスフルーツの香り 170mL Detclear *

クレンジング機能のない角質除去のみもあります!

明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー ( 無香料タイプ ) 180mL ( 4902468226106 )

香りを楽しみたい方にはこちらがおすすめ!

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村