Berry'sフォルダー

美容とか食とかあとなんかとか・・・

喫煙経験者限定のコラーゲンゼリーのモニター

monipla.jp

堂々と言えないくらいの年齢から喫煙しており、一回5年ほどやめるも再度復活し、3年ほど前にやめて今に至ります。

吸っていた本数自体は1日に4~5本と多くはなかったのですが、今思えばやっぱり肌荒れが今よりしやすかったし、その年齢もあってクスミもぐっと増した気がします。

やめた今は敏感肌なので肌荒れはしやすいといえばしやすいですが、いろいろそれなりに手間をかけているおかげでなんとか・・・

でもクスミが消えないのって、喫煙のせいだったのかな?って思います。

そんな時に見つけたのが【喫煙経験のある方限定】コラーゲンゼリーのモニターアンケートです。

何にしてもコラーゲンと聞いたら気になります! 

www.kimeyaka.jp

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村