
Berry'sフォルダー

ちょいちょいとライターをやってるtaeの記録フォルダー

未体験のブラジリアンワックス

最近は脱毛サロンってすっごく安くなりましたよね。

 

なんとなくそういうサロン系って勧誘がうるさいイメージがあり(実際の経験でもそう)避けているのと、肌が弱いから無理かな?とは思っており脱毛サロンは行ったことなくセルフ処理。

 

ブラジリアンワックスって前から気になっていたけど使ったことはないなぁ~ってときに知ったのがこちら。

monipla.jp 

思ったより痛くない!

低刺激!

というクチコミを見たのでちょっと気になる・・・

寒い寒いと思いつつ今3月。

あっという間に春・・・そして夏になる。

今からがちょうどいい!

www.sanpo-shoji.co.jp

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ