注目成分「ALA」配合!健康コーポレーション 『PRISTY』

健康コーポレーションさんのファンコミュニティに参加しています。

今回モニターさせていただいたのはこちら。

f:id:tsukunyan:20170206224507j:plain

【大量350名】≪新商品≫ALA配合エイジングサプリ『PRISTY』モニター募集|健康コーポレーション ファンサイト|モニプラ

エイジングサプリ・・・というワードに惹かれたのですが、それだけでなくALAという成分。

ALA(アラ)というのは、5-アミノレブリン酸というアミノ酸の1種でポリフェノールコエンザイムQ10に続く第3のエイジング成分と言われています。

元々体内にある成分なのですが、17歳あたりをピークに1日に約2mgずつ減少していってしまいます。

f:id:tsukunyan:20170206231046p:plain

エイジング成分・・・ということで若々しい美肌作りのサポートもしてくれますが、不足すると「元気が出ない」「疲れやすい」「何をするにも面倒になる」などの根本からの元気がなくなってしまうといいます。

つまり、根本からの元気を取り戻し肌や体に若さを取り戻す効果のある成分で、減少していくなら補おう!!ということです。

コラーゲンとかと同じですよね。

そこで、ALA配合エイジングサプリ『PRISTY』

●【ALA(アラ)配合】PRISTY-プリスティ-をチェック!●

 

pristy -《公式通販》健康コーポレーション|けんこうタウン

使用してみた感想。

1日3粒です。

f:id:tsukunyan:20170206224643j:plain

1瓶で約1か月分。

たまに飲み忘れる日もありますが、基本的には夜飲みます。

飲んで次の日になんと!!!

・・・・ということはありませんが、飲み始めて一週間くらいたった時に目覚めが良くなったのに気づきました。

特に今のような寒い時期は起きるのが辛く、電車やバスの中も寝そうで出勤してもしばらく目が覚めない感じがあるのですが、会社に着くころにはしっかり目が覚めている感じがありました。

そしてさらに1週間たったころ、肌荒れしなくなってきたことに気づきました。

この時期は乾燥もひどく、ケアは入念にしていても乾燥から荒れやすいのですがそれがなくなってきました。

そしてさらに1週間たったのが今ですが、その状態がキープできている感じがあります。

肝心のエイジングケア効果は?というと、正直まだわかりませんが・・・ここまでで「疲れにくい」「肌荒れしにくい」という基本的なところが良くなってきているので、続ければそれがエイジング対策につながるのかな?というのは感じています。

こちらのALA配合エイジングサプリ『PRISTY』は、1か月分で5980円です。

けして安い!お得!では正直ありませんが、健康面と美容面のサポートができるなら妥当かな?と思います。

定期便にすると初回は半額!その後は送料無料です。 

f:id:tsukunyan:20170206233238p:plain

健康コーポレーション様の商品は楽天でも購入できます!

けんこうタウン:楽天市場店

楽天にはPRISTYはありません。

7日分お試し980円です。

pristy -《公式通販》健康コーポレーション|けんこうタウン

 

今回はモニプラさんを通じてモニターさせていただきました。

monipla.jp

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村