
Berry'sフォルダー

ちょいちょいとライターをやってるtaeの記録フォルダー

美容液1本分!?「クオニス 美容液マスク」

クオニスさんのファンサイトに参加しています。

クオニスさん・・・これまでに5回モニターさせていただいているんですよね。

f:id:tsukunyan:20170124000545j:plain

veryberry.hatenablog.com

本当にどれもすごくよくて、ボトルもかわいい!

特に化粧水とクリーム美容液がお気に入りで、無くなったら購入も考えています。

 

そんなクオニスさんの新しいモニター!

monipla.jp

人様にお見せできるような顔ではないので、顔出しはしていなかったので、顔出しモニターいるってことで迷いましたが・・・気になったので。

 

これもぜひ試してみたいですね。

 

商品情報|マイクロニードル技術の化粧品「Quanis(クオニス)」

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村