サプリメントで有名なフラコラの原液美容液「フラコラ WHITE'stプラセンタエキス原液」でエイジングケア!

 株式会社協和 フラコラのモニターに参加しています。

フラコラと言えばプラセンタやコラーゲンのサプリメントで有名ですね。

実はそれだけでなく、原液そのままの美容液もたくさんあるのです。

今回はその中からこちらをモニターさせていただきました!

f:id:tsukunyan:20170202225901j:plain

フラコラ WHITE'stプラセンタエキス原液  30ml 3600円(定価)

プラセンタの原液ですね。

プラセンタといえば、エイジングケアはもちろん美肌以外にも効果のある成分で知られていますよね。

 主に豚や馬由来のプラセンタが多く、様々なものが溢れています。

そんな中で安全性も効果も高いとされているのが、馬由来か国産のSPF豚由来のプラセンタです。

SPF豚とは、高度な管理技術を持つ農場のみで飼育されている豚の事です。

 

こちらのフラコラ WHITE'stプラセンタエキス原液は、SPF豚由来の胎盤を取り出し厳しい原料規格をクリアしているものだけを使用した、プラセンタ原液なのです。

 フラコラ(fracora) | プラセンタサプリ・原液美容液・化粧品の通販

 使用してみた感想です。

まずは、スポイトタイプの美容液です。

洗顔後最初に使うタイプですね。

上部の黒い部分を1回つまむように押すと約1回分が取れます。

f:id:tsukunyan:20170202233804j:image

スポイトに目盛りがあります。

たいていココより多く取れますが、これが1回の目安です。

液はサラッとした化粧水のような液体。

f:id:tsukunyan:20170202233818j:image

うっかりすると流れそうですw

手で少し温めてから顔を包むようにつけます。

浸透が速い!

アッという間に吸収されて足りないような感じがあります。

これは・・・私が乾燥しすぎているせいもあると思うのですが・・・もう1回つけるかすぐに化粧水をつけた方がいいかも?って感じがあります。

ですが、1週間ほど続けて気づきました。

・肌が滑らかになっている

・なんとなく弾むような指ざわり

・日中乾燥しにくい

・つけた時に最初ほど物足りなさがなくなった

 

原液というだけあって「美容有効成分そのものなので中にしっかり入って中から効果がでてきたんじゃない?」と感じました。

これはなかなか優秀ですね、そこまで高価ではないし多めに使うといってもそんなにたくさん使わないので、(日替わりで他のも使っていますが)2か月近く使っていますがまだあるのでコスパは悪くないと思います。

 

www.fracora.com

 

【送料無料】Fracora(フラコラ) WHITE'st プラセンタエキス原液 30ml

 

プラセンタもとっても良かったのですが、実は個人的にはこちらも気になるところ・・・・

 

 

お試しサイズなら980円~だからこちらのプロテオグリガンのも使ってみたいです!

フラコラ大人気商品 お試しシリーズ|プラセンタをはじめとした美容総合通販ならfracora

今回はBLONETさんを通してモニターさせていただきました!

貴重なモニター体験ありがとうございました。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村