保湿力の高さと浸透の速さが魅力!アクセーヌ モイストバランスローション

先日久しぶりにデパコス。

最近はプチプラはじめ通販コスメなどセルフになっていたので、けっこう久しぶり。

昔は用事がなくてもコスメフロアをうろうろしていたものですが・・・

今回の目的はこれ。

 f:id:tsukunyan:20170130151037j:plain

アクセーヌ モイストバランスローション 360ml 5500円

以前モニターで使わせていただいた化粧水です。

veryberry.hatenablog.com

 詳しい商品説明はこちら↓

www.acseine.co.jp

スキンケアだけは手を抜かない私は、スキンケアアイテムの中で化粧水が一番好きだし重要で、お肌が潤っていないとすべてがダメ!!だと思っています。

乾燥はすべての肌トラブルや老化の大きな原因です。

常に3~5本の化粧水を常備しています。

モニターを始めてからはもっと増えていますが、基本は1つは3000~6000円くらいの価格の化粧水で、後はプチプラといった感じ。

以前はその1つの普通価格のものはこちらでした。

 

ビオデルマ BIODERMA サンシビオ ダーマローション D 250mL 【ビオデルマ サンシビオ 化粧水】 

とにかくこれが基本!という位置づけですが、今回こちらのモイストバランスローションを知ってから、ビオデルマにとってかわってしまったのです。

正直アクセーヌの方が倍くらいするんですけどね…値段。。。

でも本当に使い心地がいいし保湿力も高い!

先ほどのお肌が乾燥しているとすべてダメ!!のお話の続きですが・・・

理想のお肌状態はこうですね。

f:id:tsukunyan:20170130144113p:plain

しっかりと角質層で肌細胞同士が水分に満たされてつながっていれば肌状態は良好に保てます。

でも空気の乾燥やエアコン、ストレスや疲れなんかでこの状態をなかなかキープできません。

そこで、こちらのモイストバランスローションが有効なのです。

業界最小レベルの超微細ナノカプセルにうるおい成分がしっかりと閉じ込められており、肌深部まで浸透し、肌内部ではじけて肌の奥からしっかりと保湿をしてくれます。

f:id:tsukunyan:20170130144304p:plain

つまりそうすることで長時間継続して水分保持をしてくれているので、日中や夜の間の乾燥を防いでくれるのです。

なにより、こちらはモニターレポ時も書いたように浸透が早く使い心地がいいのです。

そしてしっかり保湿できてる感があり、なにより本当に乾燥しにくい!

それ以降のスキンケアの入りもいいのです。

これはしばらくレギュラー決定の化粧水です!

サンプルでいただいたジェル美容液もけっこうよかったので、今使ってるのが無くなったら検討・・・。

 

楽天市場でも購入できます。

 

アクセーヌ モイストバランスローション 360mL

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村