モニター当選50回超えを記念?して・・・

昨年の8月くらいからモニターを始めました。

気になるものはもちろんですが、自分が使えてレポートできる前提で応募させていただき、主にスキンケアやサプリメント、時には食品と言った感じで現在までで結構多く当選させていただき、モニターさせていただきます。

中には、自分ではなかなか手が出ない価格の化粧品とかもモニターさせていただいているので・・・とてもありがたいことです。

美容ライターのようなことをしていますので、ネタにも役立ってくれています。

モニターレビューは主にブログということもあり、このブログを開設しレビューも多くしてきました。

現在まで55回のモニターをさせていだきました。

(2017年1月25日現在・未レビュー分含む)

約半年の間にこれだけは多いのか少ないのかはわかりませんが、自分自身は改めて数えて驚いた!

と、言うことで?

そのモニターさせていただいたその後のお話をしていこうかと思っております。

モニターで気に入って購入して継続しているものもあるので、そのレポートや改めてのご紹介メインで書いていきます。

そしてその逆でモニターでいただいたけど自分的にはイマイチ・・・というものもちょいちょいと、あくまで私の主観でお話ししていくこともあるかも?しれません。

他にもそのモニターさせていただいたものの関連のお話しも・・・といろいろ構想はありますが、おいおい・・・

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村