Berry'sフォルダー

ちょいちょいとライターをやってるtaeの記録フォルダー

サニーヘルスの美白・肌荒れ対策スキンケアシリーズ「ノアージュ」

年が明けると何かと忙しくバタバタしている間にあっという間に春になっている・・・ということが多い近年。

 

春が近づくと気になるのが、冬の間にダメージを受けた肌。

冬って紫外線のダメージは少ないのでは?と思いがちですが、紫外線は年中降り注いでいます。

美白は今では年中の課題で必須なのです!

そこでこちら・・・

monipla.jp

サニーヘルスさんは以前にアイクリームをモニターさせていただきました。

veryberry.hatenablog.com 

 こちらのアイクリームもけっこう優秀で今でも愛用しています。

 

肌に優しい美白スキンケアシリーズを試してみませんか?

 

保湿もできて美白。

そして肌荒れ対策もできるなんて優秀ですね。

しかも2月からはお得なキャンペーンも!

これはぜひ使ってみたいですね。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ