美容成分たっぷりの多機能洗顔「 D.U.O. ザ フォーム」

 D.U.O.さんのブログリポーターに参加しています!

今回はこちらをモニターさせていただきました。

f:id:tsukunyan:20170116211037j:plain

 D.U.O. ザ フォーム

ザ フォーム | [公式]クレンジングのD.U.O. 肌に優しいエイジングケア洗顔コスメ

f:id:tsukunyan:20170116212147j:plain

まるでベルベットのような質感リペアマスク、マッサージ、洗顔の1本3役のフォームです。
軽くマッサージするだけで、毛穴汚れまで取り去りながら、35種類のエイジングケア成分が溶け込んだ濃密炭酸泡が密着集中ケア。

D.U.O.さんと言えば、以前にモニターさせていただきました!

クレンジングバームです。

正直・・・これまで使ったクレンジングの中で最高でした!

楽天市場でも購入できます。 



 

 その後に使うとより相乗効果が期待できますね!

今回のザ フォームは出してみるとこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20170116211655j:plain

 35種類のエイジング成分が含まれている濃密な泡です。


メイクを落としてから水気を拭き取り、乾いた状態で肌にのせます。

濃密でしっかりした泡です。
今まで使ったことのある泡タイプっ弱いというかゆるいものが多かったので、これは使いやすいです。

肌にのせて優しくマッサージしていきます。
香りもなく優しい肌触りで、敏感肌の私でも使いやすい!

1分ほどマッサージした後に1分ほどそのまま置きます。
そうすると・・・洗い流した時にパッと明るくなっていて肌が滑らかになっているのがわかります。

そしてスキンケアの入りがとっても良くなっているのを実感。

今は1日おきくらいに使っていますが、肌の調子もよくメイクのりもいいです。

これはいいですね!

ちょっとじっくり使ってみたいです。

こちらも楽天市場で購入できます! 

 

 

今回はBLONETさん経由でモニターさせていただきました!

rashiku.co.jp

貴重なモニター体験ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村