Berry'sフォルダー

ちょいちょいとライターをやってるtaeの記録フォルダー

「アユーラ ザ ホワイトEX」で浸透美白

 

生まれた時からアトピーということもあり炎症と塗り薬の影響でシミや色素沈着ができやすく若いころから気になっていました。

20代のころは美白に力を入れており、高価な美白美容液もいろいろ使っていたというおかげで何とか薄くはなってきていたものの、30代に入ってからは「とにかく保湿重視!あとはエイジングケア!」にシフトしてきたこともあり美白ケアは怠っていました。

使ってもプチプラのスキンケア・・・

そろそろ美白もまた・・・と思っていたところにこちらをモニターさせていただきました。

 

f:id:tsukunyan:20170113103723j:plain

アユーラ ザ ホワイトEX 40ml 8500円(税抜)

アユーラファンサイトファンサイト参加中

 

 

アユーラといえば昔は割と好きでいろいろ使っていたブランドですが最近ではさっぱり。
でもやっぱりボトルかわいいし、香りも癒される~。

monipla.jp


洗顔後に最初に使うタイプで、やわらかい液体ですっと伸ばしやすく浸透も早い!

f:id:tsukunyan:20170113104817j:plain

ザ ホワイトEX | アユーラ


そして程よく保湿力もあります。

夕方になるとクスミが増して疲れた感じになっていたのですが、使用して現在2週間ほどですが、それがあまり気にならなくなってきました。

比較的優しい処方のようなのでアトピーで敏感な私でも問題なく使えました。

 シミや色素沈着には?というと、目元の気になる色素沈着が薄くなった気がする・・・というくらいでもう少し継続してみて期待です。

 

楽天でも購入できます。

 

アユーラ onlineshop楽天市場店

 

 

今回はモニプラさん経由でモニターさせていただきました!

monipla.jp

アユーラさん、モニプラさん、貴重なモニター体験ありがとうございました。