肌の隙間まで保湿!濃密クリームでエイジングケアもできる!「クオニス プレミアムセルフィットクリーム」

クオニスさんのファンサイトに参加中です。

クオニスさんのモニターには過去2度当選させていただいています。

veryberry.hatenablog.com

veryberry.hatenablog.com

2度もモニターさせていただいておきながら気になる案件に応募してみました!

【現品50名様】リッチでコクのある高保湿クリームモニター様募集!|「Quanis(クオニス)」公式ファンサイト|モニプラ 

さすがにもう当たらないよなぁ・・・(いや・・・ホントは当たるかもってw)って思ったら選んでいただきました!

f:id:tsukunyan:20170107002409j:plain

プレミアムセルフィットクリーム 26g 12000円(税抜)

f:id:tsukunyan:20170107002848j:plain

キレイに渦を巻いていますw

ワセリンベースのクリームです。

最近のクリームは柔らかめのテクスチャで伸びがよく使いやすいものが多い・・・という中、固めのクリームです。

スパチュラでうまくとれるかな?ってくらいこっくり。

f:id:tsukunyan:20170107002933j:plain

固めですがゆっくりと温めていくと少し伸びます。

これくらいで1回分の量です。

f:id:tsukunyan:20170107003004j:plain

でも伸びはあまりよくなくこっくり。

正直最初は驚きつつ、説明にある通りしっかりと手の平で温めてから包み込むように肌になじませていきます。

気になる部分には手の平で温めてから指先で優しくトントンとつけていくとピタッとなじませることができます。

固さに驚きましたが(しつこい?)保湿力が高く、しっかりなじませてから寝ると翌朝肌がピンってなってるのがわかります。

肌の隙間に入り込んでしっかりとケアをしてくれる効果があるので、そのためにリッチでコクのある固めのクリームなのですね。

濃密でピタッと密着!保湿力が高いだけでなく肌表面を整えてくれる効果があると感じました。

こっくりしていて保湿力が高いですが、朝のスキンケアに使ってもファンデーションが寄れることもないですし、普段より断然乾燥もしないし肌の調子もいいので、朝使うのもいいですね。

敏感肌でアトピー持ちですが刺激無く、トラブルを引き起こすことなく使用できました。

 

28g 12000円(税抜)はお高い!と感じますが、きちっと伸ばせれば1回にそんなに使いませんし、これだけの保湿力とエイジングケアにも効果的であれば・・・と個人的には思います。
本当いうと10000円くらいだとうれしいです。

楽天でも購入できます!

京のコスメ処 妓肌庵

アマゾンでも買えますよ!

クオニス プレミアムセルフィットクリー

 

クオニスさん、モニプラさん貴重なモニター体験ありがとうございました。