
Berry'sフォルダー

ちょいちょいとライターをやってるtaeの記録フォルダー

お土産の定番になるかも!?仙台のいちご焼きショコラ

コロンバンさんと言えばご当地お土産で有名というイメージが最近ではある、老舗のフランス菓子屋さんです。

原宿焼きショコラとかおいしいし、地元の名古屋だと金しゃちショコラもよくお土産で見かけるしいただいて食べたこともあります!

www.colombin.co.jp

 

そしてモニプラさんでコロンバンさんのモニターを発見!

monipla.jp 

新発売の仙台のいちご焼きショコラ

なんともかわいいですね!

ご当地スイーツといったところで、お土産の定番になりそう!

 

少し前に同じくモニプラさんより原宿焼きスイートポテトをいただきました。

veryberry.hatenablog.com

これほんとおいしかったです。