イギリスのセレブ御用達!まさにゴールド級の美容ドリンク「PURE GOLD COLLAGEN」

 最近では美容ドリンクと言えばプラセンタ!という感じになってきている気がしますが、単純に美肌に…と考えたらコラーゲンが効果的!と個人的には思っています。

そもそもコラーゲンって肌の中にある成分で、網目状にネットを張って肌の弾力を保ってくれる成分です。

でも加齢や環境とともに減少してしまい、そのネットが壊れてしまうんですね。

そうすると崩れてしまう。これが肌老化の1つでハリや弾力の低下・・・シワやほうれい線の大きな原因になるんのです。

つまり補っていくことが大切!

そんな中でモニターでいただきました!

 

f:id:tsukunyan:20161228234445j:plain

PURE GOLD COLLAGEN 

10本入り 6000円(税別)

stylecreation.jp

 

イギリスで開発され日本で製造されているコラーゲンドリンクです。

 海外のメディアでも多く取り上げられており、イギリスやイタリア、アメリカのセレブにも人気が高く愛用者が多いというこちらのPURE GOLD COLLAGEN

f:id:tsukunyan:20161229235941p:plain

コラーゲンをはじめとする11種類の美容サポート成分が配合された美肌作りやエイジングケアの強い味方になってくれる美容ドリンクです。

 早速いただいてみた。

f:id:tsukunyan:20161229235759j:plain

味はピーチ風味で飲みやすい!

・・・っていうかおいしい!

飲んで寝た翌日はいつもよりも肌がもっちりしているのを実感。

4日ほど連続で続けてみましたが、気になっていた小じわや大じわが目立たなくなっており、クマが気になる目の下もふっくらしたのか気にならなくなってきました!

これはいいですね!

肌のハリや弾力アップをしたい方にはおすすめです!

 

初回なら10日分3000円でお試しできます!

f:id:tsukunyan:20161230001006j:plain

https://stylecreation.jp/shopping/lp.php?p=goldcollagen

アマゾンでも購入できます!

今回はBLONETさん経由でモニターさせていただきました。

rashiku.co.jp

貴重なモニター体験ありがとうございました。