ダメダメかかとをやっつける!Salon FOOT 電動角質リムーバー

第2広報室様よりモニターでいただきました。

f:id:tsukunyan:20161219165346j:plain

イシュア Salon FOOT 電動角質リムーバー

www.issua.jp

かかとガサガサって夏の間はそれなりに気にするのですが、サンダルを履かない時期になったら放置してしまっているというダメダメさ。

こういうのって気になってはいたんですけど、意外と高くって・・・ということでずっと来ていたらモニターさせていただけることに。

ちなみに、やる前です。

f:id:tsukunyan:20161219165406j:plain

・・・仮にも美容情報サイトで記事を書かせていただいているのに・・・そんなことを堂々と言ってはいけないレベルですね。

靴下に引っかかる・・・まではないものの、ガサガサ。
このかかとで片方の足のかゆいところをスリスリするとちょうどいいくらいなんです!と、自分のズボラさはそれくらいにして・・・

さっそく使ってみました!

f:id:tsukunyan:20161219165356j:plain

思ったより軽く使いやすい。

ちょっと音が大きい?でもうるさいまでではないです。

痛みとかはまったくなく、固い部分をがりがりやってくれます。

白い粉が飛んで飛んで・・・

どれだけ分厚くなっていたのかが分かりますねぇ・・・

とりあえずなんとなくよさげなところで止めてみると、ガサガサ感が軽減されている!
ささくれそうになっていた部分もなめらかになっていました。

同メーカーの専用の保湿美容液もセットになっていました!

f:id:tsukunyan:20161219165348j:plain

それを塗りこんだ後の、1回目のアフターはこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20161219165409j:plain

でもまだ固さは感じます。まぁ私が悪いのですが・・・

写真はあえて加工なしです。

1度でこれだけってなかなかすごい!

ガリガリ削れてたのしい!

そして次の日も同じように、そしてその次の日も同じようにやってみる。
このあたりで全体的にガサガサ感は気にならなくなり部分的に・・・という感じになってきました。

3回目でこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20161219165413j:plain

ややまだ一部気になるものの・・・ようやく普通の女子レベル?になってきた!(と思う)

その次からは2~3日に1回のペースでやっています。

保湿だけはやらない日でも欠かさなくなりました。
(普通の女子なら当たり前ですね)

これからも続けていこうと思います。

アマゾンでも購入できます!

 

 

第2広報室様、イシュア様、貴重なモニター体験ありがとうございました。