読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Berry'sフォルダー

ちょいちょいとライターをやってるtaeの記録フォルダー

クオニスさんのホイップ洗顔

モニター案件の紹介

過去にヒアルロン酸の針の目元パックと化粧水をモニターさせていただきました。

veryberry.hatenablog.com

veryberry.hatenablog.com

ライターをさせていただいているサイトでもご紹介させていただきました。

fu-wari.jp

そして新たに現在、高保湿クリームのモニターに選んでいただいて使用中です。

monipla.jp

本当にうれしいことです。ありがたいですよ・・・連続で。

なんとなく当たるかな?とは思ってましたが・・・ずうずうしくw

これはもう少しじっくり使ってからレポートします!

クオニスさんのスキンケアは今まで使った中でも効果が高い!

そして、洗顔。

monipla.jp 

ホイップクリームのような・・・おいしそう!!←いえ、違いますね。

使い心地がよさそう。

乾燥肌のクセにスッキリ洗いたい!でも乾燥はしたくない!という私にはよさそうかも??

 

うーーん、、、本当にクオニスさんのスキンケアいいし、いろいろ使わせていただいているので、ガッツリ紹介したいです。

 

さすがに連続では・・・難しいかな・・・