保湿力抜群!甘くておいしい!?マヌカハニーリップ【大洋製薬様モニター参加】

大洋製薬株式会社のモニターに参加しています。

今回マヌカハニーリップをモニターさせていただきました!

f:id:tsukunyan:20161216160636j:plain

http://www.taiyo-pharm.co.jp/manuka/manuka_index.html

マヌカハニーというのは知ったいる方も多いと思いますが、はちみつです!

はちみつは甘くておいしいというだけでなく、抗菌作用と保湿力があります。

のどが痛い時にはちみつを舐めるとちょっと楽になりますよね。

マヌカハニーは普通のはちみつよりもより抗菌力も作用も高いということで注目されているはちみつなのです。

 

詳しくはこちら↓

マヌカとは-大洋製薬株式会社 

 

さて、今回モニターさせていただいたのは、そのマヌカハニーとワセリンのみで作られたマヌカハニーリップです。

 

f:id:tsukunyan:20161216160720j:plain

さっそく開けてみます。

f:id:tsukunyan:20161216160806j:plain

直接塗れるタイプですね。

 1回分でこれくらいの量です。

f:id:tsukunyan:20161216160819j:plain

 つけてみました!

 あれ・・・甘い???

そうなんです・・・マヌカハニーリップ甘いんですよ。

なんせマヌカハニーとワセリンだけで作られていますので、マヌカハニーのおいしさ・・・いえ、甘さが唇に乗るわけです。

ワセリンで保湿効果もばっちり!

f:id:tsukunyan:20161216183801j:image

これはおいしい・・・いえ、いいリップです!

この乾燥しやすい時期ってのもあるのですが、常に唇が乾燥して荒れやすい私にもしっかり潤いますし、少し荒れている時でも刺激なく使えます。

そしてたっぷり塗って寝ると翌朝プルプルなんです。

 しかも甘くておいしい・・・(しつこい?)

マヌカハニーリップ・・・本当にいいリップです。

 

今の時期は溶かして飲んでも風邪の予防や体が温まっていいですよね。

 

 

大洋製薬さん、貴重なモニター体験ありがとうございました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ