
Berry'sフォルダー

ちょいちょいとライターをやってるtaeの記録フォルダー

宇治抹茶配合の濃いグリーンティ

日本茶って最近改めておいしさを実感しておりますが、やっぱり抹茶が一番好きです。

気軽に楽しめる抹茶ということでグリーンティ!

素敵なもののモニター発見!

monipla.jp 

昆布茶で有名な玉露園さんです。

玉露園ホームページ

こういう粉末のグリーンティは飲むだけでなく、パンケーキを作るときに入れたり抹茶プリンなど抹茶スイーツを作るのにも使えますね!

基本食べる方が好きですが、たまには作ります・・・

しかも宇治抹茶配合!これはおいしいでしょうね。

以前抹茶に関する記事を書きました。

fu-wari.jp