「ソイフィット プロテインバー」でダイエット始めます・・・たぶん

第2広報室さんより、モニターでいただきました。

f:id:tsukunyan:20161128150001j:plain

ソイフィットプロテインバー チョコレート&ナッツ

食事の代わりに食べるもの?というイメージで、食べるのを我慢できない私には苦手ということでほとんど食べたことないのですが、ちょっとダイエットもしないといけないので・・・ということで当選を機に初めてみました。

www.domeshoppingzone.com 

 

f:id:tsukunyan:20161128145928j:plain

まずは・・・・普通においしいですね。
歯ごたえもあって満足感もありますね。

昼や夜を置き換えるのが効果的なのはわかりますが、それができないので朝に食べています。

今まではパンやご飯を食べていたところを、こちらとクレンズドリンクに変更。
1週間ほど続けていますが、意外とおなかがすかない・・・けっこう腹持ちがいいのですね。

ミネラルもビタミンもバランスよく含まれているということでダイエット中に不足しがちな栄養も補給できるので、しばらく続けてみようと思います。

 

第2広報室さん、株式会社ドームさん、貴重なモニター体験ありがとうございました。