真水素が肌の奥まで届く?エイジングケアに効果的な「真水素フェイスマスク」

モニプラさんを通してKyo Tomoさんのモニターに参加しています。

【☆お喜びの声多数☆】話題の水素アイテム!真水素フェイスマスクモニター大量募集★|株式会社Kyo Tomo|モニプラ

モニターで3回分いただきました。
水素水って今ではすっかりおなじみですが、水素の力については真偽があるのも事実ですね。

でも決して害になるものではないし、いいものであれば!ということで気になっていたマスクです。

monipla.jp 

何回か応募しようやく?当選w

f:id:tsukunyan:20161120234227j:plain

まず開けてみると・・・ちょっと予想と違いましたね。

乾いたマスクが3枚入っており、空のアドマイザーが。
てっきりよくある美容液などがしみ込んだものだと思っていました。
シートマスクはなんだか独特の香りがします。

f:id:tsukunyan:20161120234354j:plain

乾いていてちょっと固めだし、これに普通の水を吹きかけて使うというもの。

美容液などでもOKのようですが、最初はとりあえずミネラルウォーターを使ってやってみました。

f:id:tsukunyan:20161120234242j:plain

そのまま20分くらい放置・・・ですが、途中で乾いてはがれてきます。
追加でシュッシュとしますが、別に少しづつじゃなくてもいいみたいなので手の平に水を掬ってつけていきました。

そして20分が過ぎはがしてみると・・・目の下のシワが薄くなっているし毛穴が見えないくらいに肌がふっくらしているんです。
ちょっと透明感もUPしているような?

f:id:tsukunyan:20161120234514j:plain

2回目使ってみた時は、ミスト化粧水を使ってみました。

やっぱり同じように途中で乾いてくるので追加が必要ですが、普通の水の時よりも保湿されている感じがあり、キメも整っていました。

f:id:tsukunyan:20161120234533j:plain

3回目はミネラルウォーターと美容液を少々混ぜて使い、乾いてきたらミスト化粧水を吹きかけて・・・とやったら一番いい状態になりました。

今までもシートマスクは好きで、いろいろ使ってきましたがエイジングケアという点ではかなり優秀だと思います!

f:id:tsukunyan:20161120234646j:plain

マスク - M.GH真水素 

モニプラさん、Kyo Tomoさん、貴重なモニター体験ありがとうございました。