シュ・シュレ モイストリペアEXで目元集中エイジングケア!

モニターで現品いただきました。

monipla.jp

シュ・シュレは初めて知ったブランドですが、マイクロダイエットでおなじみのサニーヘルスさんの化粧品なんですね。

f:id:tsukunyan:20161114231327j:plain

シュ・シュレ モイストリペアEX 6480円

シュ・シュレ モイストリペアEX|サニーヘルス公式オンラインショッピング

こちらは目元口元のエイジングケア美容液です。

まずは私は肌が弱く、特に目元は荒れやすく目元用のエイジングケアスキンケアって合わないものが多いのです。

過去にかぶれてしまったことがあるほどですが、こちらはいろいろ調べてみるとまぁまぁ大丈夫そう!

ということで使ってみてトラブルを起こすことなく使えたので、安心して継続。

f:id:tsukunyan:20161114231447j:plain

軽めのクリームで使いやすい!目の下にちょんちょんと3か所くらい置いて伸ばします。

効果としては・・・密着度が高く保湿力が高いです。

夜のスキンケアの最後に使うと朝まで乾きません。


次の朝には深くなってきてしまった目元のシワが薄くなっています。
これは1回目で実感できました。

その秘密は4つの美容有効成分にあります!

ナノキューブ・・・皮膚科学の研究から生まれた先進成分。浸透を促し肌リズムを整える。

モイスチャーキューブ・・・皮膚科学の研究から生まれた先進成分。素肌からふっくら保湿。
生コラーゲン・・・純粋コラーゲンで潤い持続。

ヒアルロン酸ミクロ球体・・・肌の角質層でうるおい風船。

f:id:tsukunyan:20161114231811j:plain

画像引用元:http://sunnyhealth.com/products/01/index.html?p_cd=03989

 

ただ夕方くらいになると効果が薄れてくる感じはあります・・・

まぁそれはそうですよね・・・化粧品ですからね。


で、また夜使うとシワが薄くなっている・・・の繰り返しで2週間ほど継続したら、徐々に夕方嫌いになってもシワが深くなってきた?ということも気にならなくなってきた感じがありました。

 

ちなみにこちら夜用・・・ですが、朝でも使えます。

 

その際は最後に使うのではなく化粧水の直後につけるようにするとベースメイクの時に浮いたりしませんでした。

 

 

sunnyhealth.com 

 

モニプラさん、サニーヘルスさん、貴重なモニター体験ありがとうございました。