Berry'sフォルダー

ちょいちょいとライターをやってるtaeの記録フォルダー

老舗化粧品メーカー明色化粧品のスタンプコンシーラーでクマ撃退できるかな?

何度かモニターさせていただいてますし、自分で購入して愛用しているものも多い明色化粧品。

www.meishoku.co.jp

今回コンシーラーのモニターが出ていました!

 

monipla.jp 

私は昔っからすっごいクマ飼い・・・

これがなきゃ・・・もう少し若くも見えるしかわいくも見えるはず!!(自称) 

ということで、ケアはもちろんコンシーラーも欠かせません!

でもなかなかしっくりくるものがない!

 

しっかりカバーしすぎるのも逆に目立つし、何もしないのもだめ。

程よくカバーできてリピートできるもの・・・・

モイストラボ BB+ スタンプコンシーラーを100名様に☆|明色化粧品(桃谷順天館グループ)のファンサイト|モニプラ

これはよさそうかな?って思います。