Berry'sフォルダー

美容とか食とかあとなんかとか・・・

名古屋初!全国でも珍しいフィナンシェ専門店

焼菓子のフィナンシェは、どこの洋菓子屋でもあるスタンダードなお菓子。

 

そのフィナンシェの専門店が名古屋にあります。

 

記事を書かせてもらいました!

 

jouhou.nagoya 

 

本当にここのフィナンシェはなにをいただいてもおいしい!

 

お店は普段なかなか行かない場所にあるのですが、出張販売もやっていてそこで知ってそれ以来すっかりファン!

 

先日お店に行きました!

カフェスペースもあります。

 

今週の日曜日・・・11月13日はJR名古屋髙島屋の催事に出店されます!

お近くの方はぜひ!

 

私ももちろん行きます♡

 

通販もありますよー。