復活を望むファンの熱意でキセキの再販!明色化粧品「和漢粧ジェル」

明色化粧品さんの和漢粧ジェルをモニプラさん経由でモニターさせていただきました!

monipla.jp 

この和漢粧シリーズ…昔見たことがあったのですが最近みないなーと思っていたら、6年前に製造終了していたのですね。

でも根強いファンの声があった復活したシリーズ。

ファンの熱意の勝利!といったところでしょうか。

和漢粧 復活記念キャンペーン 

こちらの和漢粧というシリーズは、メラニンを含む古い不要な角質をケアしてしっかり保湿をしていくというコンセプトのスキンケア。

f:id:tsukunyan:20161108171114j:plain

f:id:tsukunyan:20161108171109j:plain

画像引用元:http://www.bihadashop.jp/wakan_lp.html/

そして100年以上の歴史のある明色化粧品さんの商品なので、プチプラなのに優秀!というのも大きな特徴です。

www.bihadashop.jp 

製造終了しても「これでなくては!」という声が多いというのはすごいですね。

あの、まとめサイトMERYでも紹介されています。

mery.jp

さっそく使ってみました!

ローションorジェルのモニターということでしたが、私はジェルを使わせていただきました!

 

f:id:tsukunyan:20161107002808j:plain

和漢粧 ウォーターパックジェル 60g1296円

和漢粧 ウォーターパックジェル 紹介|美肌ショップ

開けてみると・・・・

f:id:tsukunyan:20161107002813j:plain

薄いオレンジ色のジェルです。

そして・・・・いい香り~

パッケージに描かれている通り柑橘系のいい香り!

思わずそのまま舐めてしまいたくなるほど・・・・w

夜のスキンケアの最後に使って、就寝。

あの角質ケア・毛穴商品も!再販を望む声で復活した幻のプチプラコスメ4選!!|MERY [メリー]

 

翌朝・・・乾燥している感じがまったくない!

そして、なんだかすべすべして肌触りがよくメイクのりがいい!

これは…このお値段で優秀ではないでしょうか?

 

私はアトピーもちで敏感ですが刺激もなく荒れることもなく使えました!

使い続けていくごとに気になっていた頬の毛穴が気にならなくなってきました!

これは効果的ですね。

復活を望む声が多かったというのには納得です!

モニプラさん、明色化粧品さん、貴重なモニター体験ありがとうございました。