高級美容液!?IVY化粧品 レッドパワーセラムでエイジングケア

BLONETさん経由でアイビー化粧品のモニターに参加させていただいています。

 

www.ivy.co.jp 

今回こちらのレッドパワーセラムをモニターでいただきました。

f:id:tsukunyan:20161106235738j:plain

何となく高級感がある赤い箱に入った赤いボトル。
ふと箱を見てみると・・・

20000円!!!

今まで使った化粧品の中で最高額です。

f:id:tsukunyan:20161106235813j:plain

導入美容液ということで洗顔後一番に使います。

ワンプッシュ出してみると、とろみのある濃密な液体。

f:id:tsukunyan:20161108001817j:plain

そして・・・いかにも化粧品!って感じのフローラル調の香りがします。

なんだか懐かしいような感じの香りで結構好きです。

3種のコラーゲンにカミツレなど12種類の植物由来の保湿成分、そしてコラーゲンやヒアルロン酸といった美容有効成分として有名なものが贅沢に使われています。

それが独自の技術で、カプセル化成分に包まれて角質層までしっかり届けてくれるというから効果が期待できます。

f:id:tsukunyan:20161108002259j:plain

画像引用元:http://www.ivy.co.jp/products/op_rps.html

 

使ってみると、すごく伸びが良くてすっと肌に浸透していく感じ。


これだけでも十分保湿されている感じはありますが、次に使う化粧水などのスキンケア製品の入りがよく、すべてのスキンケアが済むともっちもちでワントーン明るくなっていた・・・というのは最初から実感できました。

 

せっかくいただいたので贅沢に毎晩使わせていただいてますが、使い始めてからはこの時期にも関わらず乾燥しにくいですし、気になっていた小じわやくすみが減ってきました。

つけるのを忘れた時や、他のものを使ってみた時と比べるとその差は歴然です。

スキンケア、メークアップ、ヘア&ボディケア、ビューティ&ヘルシーの化粧品会社- アイビー化粧品:IVY COSMETICS


アトピーで荒れやすい敏感肌の私でも安心して使えましたし、トラブルもなし!

ただ、これで20000円です!と言われると・・・ちょっとという気がします。

確かに保湿力は高いし、しっかり保湿できているということはエイジングケアや乾燥からくるトラブルを防げるという点ではいいのですが・・・もう少しシミを薄くするなどの美白効果とか・・・もう少し+αがあると妥当かな?と思います。

 

これが10000円くらいなら・・・という思いは正直あります。

rashiku.co.jp

BLONETさん、アイビー化粧品さん、貴重なモニター体験ありがとうございました。