
Berry'sフォルダー

ちょいちょいとライターをやってるtaeの記録フォルダー

脂肪と糖の吸収を抑えるベジフェス

食べるのが好きでグルメライターのようなこともしています。

ダイエットは気になりすぎるけど、歩くことくらいしかできていない。

サプリメントはいろいろ試みているのですが、しっかり続けたいと思えるものがなかなかない。

そんな中で知ったのがこれ。

monipla.jp 

80種類の植物発酵エキスと難消化性デキストリンのパワーが脂肪と糖の吸収を抑えてくれるということで期待大!

 

そしてシークワーサーとレモン風味でおいしく続けられるゼリータイプ。

 

www.purefield.biz 

 

これは試してみたいですね。