冷え対策に期待!「noi 金時生姜+7種のサプリメント」代謝アップでダイエット効果も?

暑がりだけど冷え性で指先や足は冷えていることが多いです。

そんな私にピッタリなサプリメントを発見!

 

モニプラさん経由モニターさせていただきました。

monipla.jp

 

f:id:tsukunyan:20161106235910j:plain

noiサプリメント 金時生姜+7種

1日4粒目安で56粒入り。

比較的小粒で飲みやすいです。

f:id:tsukunyan:20161106235913j:plain

まだ本格的に寒い~って時期でもないので、最初4日間は2粒から様子見。

特に変わった様子はなし・・・5日目からは4粒に変えてみました。


気付いたことと言えば、朝晩は冷える時期にも関わらずあまり寒さを感じなかったという点と、この時期はすでに足が冷えているはずなのに「あれ?足があまり冷たくないんじゃない?」と言われたというところに変化を感じました。

 

正直まだ本格的に寒い時期ではないということと、2週間ほどの使用なのでちゃんと効果の実感ができていないし、代謝アップや脂肪燃焼効果もまだわからないので冷え対策と冬のダイエット目的で購入してみようかなと思います。

 

item.rakuten.co.jp

モニプラさん、noiサプリメントさん、貴重なモニター体験ありがとうございました。