読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Berry'sフォルダー

ちょいちょいとライターをやってるtaeの記録フォルダー

あの効果的なヒアルロン酸の針のパックのクオニスの化粧水

クオニスと言えば、以前にダーマフィラーを使わせていただきました。

ダーマフィラー|マイクロニードル技術の化粧品「Quanis(クオニス)」 

 

ブログと記事を書かせていただいているサイトでご紹介しました。

veryberry.hatenablog.com

fu-wari.jp 

ヒアルロン酸の針って、ちょっと衝撃でしたが・・・本当によかったですしいいブランドだなって思いました。

 

その時に他にスキンケア製品もあるのを知り気になっていました!

monipla.jp 

 

こちらも試してみたい!