読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Berry'sフォルダー

ちょいちょいとライターをやってるtaeの記録フォルダー

KIMEHADA 馬プラセンタを10日間使用した結果・・・

モニター(第2広報室)

KIMEHADAのモニターに参加しています。

 

kimehada.net  

 

第2広報室様よりモニターでいただきました。

f:id:tsukunyan:20161027224936j:plain

KIMEHADA 馬プラセンタ 30粒入り

KIMEHADA オンラインショップ / 馬プラセンタ

エイジングケアや美肌作り、そして女性特有の悩み改善に効果が期待できるプラセンタのサプリメントです。

 

プラセンタの成分になっているものは胎盤です。

そしてこのようなサプリメントに使われることが多い胎盤は豚由来のものと馬由来のものが多くです。

最近では人の胎盤に近い成分である羊由来も出始めています。

 

一番よくつかわれっているのは豚由来ですが、それよりアミノ酸量も多く効果が期待できるのが馬由来です。

 

こちらのKIMEHADAは馬由来のプラセンタ。

f:id:tsukunyan:20161027225422j:plain

それだけでも効果に期待がかかるのに、なんと1粒に14,000mgの液体馬プラセンタを凝縮しています!

 

これはプラセンタサプリメントの中でもかなりの含有量です。

 

早速試してみました!

 

1日の摂取量は3粒。

f:id:tsukunyan:20161027225432j:plain

小粒で飲みやすいカプセル。

夕食後に3粒づつ、10日。

効果はというと、今までもプラセンタは続けていたということもあり「劇的に!!」というのは正直ありません。

 

ただ、いつものプラセンタ(豚由来)と比べてこちらを飲んでいた10日間は肌が乾燥しにくいというか、いつもより肌に透明感があった・・・という点はわかりました。

 

あと、ちょうど排卵の時期だったのですがいつもよりも排卵痛を感じなかったというのも馬プラセンタのおかげ?

プラセンタは美肌やエイジングケアにも効果的ですが、ホルモンバランスを整えてくれるという働きもあるので、これもKIMEHADA 馬プラセンタの効果かなと思っています。

 

KIMEHADA 馬プラセンタは1か月分で6,990円

馬プラセンタにしては比較的安価な方です。

さらに定期コースにすると5,590円で、1日あたり約186円です!

KIMEHADA オンラインショップ / 馬プラセンタ

 

また・・・

f:id:tsukunyan:20161027231814j:plain

KIMEHADAさんは、化粧品もあるそうでサンプルもいただきました!

私はクリームが特に使い心地が良くて好きです。

 

この化粧品と、馬プラセンタがお試しできるセット(1980円)もあります。

kimehada.net 

 

馬プラセンタでこれくらいの価格ならいいかも?

ちょっと切り替えも検討中・・・本当に。

 

第2広報室さん、KIMEHADAさん、貴重なモニター体験ありがとうございました。