Berry'sフォルダー

美容とか食とかあとなんかとか・・・

善玉菌を増やすのは美容にも効果的「善玉スリム」

 

monipla.jp   

 

株式会社グリム様のモニターに参加させていただきました。

 

f:id:tsukunyan:20161024004510j:plain

 

もともと便秘体質ではないので、そちらへの効果の実感は申し訳ないけどわかりません。

 

ですが、腸の調子が整うということはアレルギー予防や美肌に繋がります。


季節の変わり目でアレルギー性鼻炎が出やすい時期ですが、ちょうどその時期にお試しさせていただいたおかげで、鼻炎の症状が軽かったです。

そして肌の調子もよかったです。

 

f:id:tsukunyan:20161024004519j:plain

1回に4粒、比較的小粒で飲みやすかったです。

主に夕食前に飲みました。

 

便秘改善や整腸作用があり、アレルギー対策や美肌作りにも効果的な善玉スリムには3つの成分によるパワーがあります。

 

1つ目は、パロアッスル。

これは、南米パラグアイの奥地に生息する希少なハーブです。

日本よりも肉食である南米の方々が古くから飲用しているとされており、長生きのカギともいわれています。

健康維持のために使われていますが、事実日本の数倍肉食でありながら三大習慣病や糖尿病を患っている患者が少なく、増加していないのはパロアッスルの効果もあるといわれているそうです。

 

2つ目に、乳酸菌生産物質。

これは、ただの乳酸菌ではありません。

簡単に言うと腸の中で乳酸菌を作り出してくれる成分です。

生きたまま乳酸菌が腸まで届くというのは、厳密にいうとなかなか難しいそうですが、腸で作り出すというのは画期的です。

 

これらの成分によって、腸で善玉菌が増えて老廃物を排出してくれますので、便秘改善にもダイエットにも、美肌作りやアレルギー対策にも効果的なのですね。

 

楽天で購入できます!

【楽天市場】★10%OFFクーポン付き★【善玉スリム お試し用】ぽっこりお腹のなやみにパロアッスルの力【送料無料】【あす楽対応】ダイエット サプリ 便秘 乳酸菌生成物質:夢天歩デパート

 

 

モニプラさん、グリム様、貴重なモニター体験ありがとうございました。