多機能クレンジング!するする落ちてもっちり♡「D.U.O. ザ クレンジングバーム」

BLONETさんより、D.U.O ザ クレンジングバームをモニターさせていただきました。

 f:id:tsukunyan:20161024001127j:plain

DU.O ザ クレンジングバーム 90g 3600円(税別)

 

今までで使ったクレンジングの中で最高!

 

まずは、大変申し訳ないのですが、正直それまで知らなかった商品です。

ですが、口コミサイトや美容誌等で人気が高いそうで・・・確かに納得。

 

f:id:tsukunyan:20161024001200j:plain

ふたを開けると固めのバーム。

専用のスパチュラですくうと・・・

 

意外と柔らかい?

 

そして手にとって触ってみると、溶けていくような感覚。

f:id:tsukunyan:20161024001158j:plain

するんと伸びが早い!!

f:id:tsukunyan:20161024001212j:plain

使い方としては・・・

1.スパチュラで適量をとります。

2.乾いた状態の手の平にとり、軽く伸ばしてから顔になじませていきます。

 肌のせて触れるとすっと溶けて柔らかくなるので、直接肌にのせてもいいかも?

3.頬や額は内から外へ円を描くように、目元や口元は指の腹を使って優しく小さな円を描くようになじませていきます。

4.小鼻の周りをくるくるとすると、毛穴に詰まった汚れも取れます。

5.20~30回ぬるま湯で洗い流します。W洗顔は不要。

 

このやり方でクレンジングをすると、なじみがとっても早く、ベースメイクもウォータープルーフのマスカラも1度でしっかりと落とせます。

メイクがしっかり落ちてるのはもちろん、肌が突っ張らずになんだか柔らかい肌になっています。

 

こちらのザ・クレンジングバーは、ただメイクを落とすだけでなくマッサージ効果や角質除去もしてくれて、さらに必要な水分はとってしまわないという多機能なクレンジング。

 

敏感で乾燥しやすい私は、しっかり落ちるクレンジングだとつっぱったり刺激になったりします。

 

なので、しっかり落ちるのに低刺激でしかも+αの効果があるっていうのはなんてうれしい!

これは、今までに出会ったクレンジングでNO.1です。

 

ここから購入できます。

 

www.duo-cosmetics.com

 

あと使わせていただいて、「1つこうだといいな・・・」というのは、スパチュラの管理ですね。

中に入れておくのは何となくいやなので、ふたの裏にカチッとはまるとか横につけておけるとかあるといいかな?と思います。

 

BLONETさん、DU.O ザ・クレンジングバームメーカー様、貴重なモニター体験ありがとうございました。

 

rashiku.co.jp