読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Berry'sフォルダー

ちょいちょいとライターをやってるtaeの記録フォルダー

多機能クレンジングを使ってみた① ~シンデレラタイム 「ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール」~

BLONETさんより、シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピールをモニターさせていただきました。

rashiku.co.jp

 

f:id:tsukunyan:20161019000843j:plain

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール 200g 1880円(税抜き)

 

肌の汚れをきれいに落とさなければ、いくらいいスキンケア製品でケアしてもその汚れが吸ってしまうだけで中まで入っていかないこともありますので、クレンジングというのは、すごく大事なアイテムです。

 

そして最近では、ただ落とすだけでなく+αの効果があるクレンジングが増えてきており、こちらのシンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピールも+αの効果があるクレンジングです。

 

その名前通り、ホット&ピール。

つまり温感ピーリングで毛穴ケアができるというものです。

 

早速使ってみました。

f:id:tsukunyan:20161019000056j:plain

 

出して肌にのせて少しなじませるようにこすると・・・温かい!!

つまり肌を温めることで毛穴を開かせて、配合されているナノ・クレンジングがしっかりと毛穴汚れを浮き上がらせてくれるのです。

もちろん表面のメイクや古い角質の除去もしてくれるという優れモノ。

 

使い方は簡単です。

適量を手に取り、しっかりと伸ばします。

ちょっと固めのジェルなので、しっかりと手の平で伸ばしてから使うようにするといいです。

顔の上で伸ばそうとするとシワの原因や刺激になっちゃいます。

f:id:tsukunyan:20161019000057j:plain

しっかりとメイクと毛穴汚れを浮き上がらせてきたら洗い流します。

f:id:tsukunyan:20161019000102j:plain

温かいクレンジングで、手の甲に使うには多すぎたのか?少しほてったようになっていますが、顔に適量使う分にはこういったことはありませんでした。

 

そしてさらにうれしい効果があります。

・Wクレンジング不要

・肌を温めることでキメの整ったやわらかな肌質になれる

・スキンケア効果7種の導入美容液成分配合

 

私の感想としては、確かにメイク落ちも速いですし小鼻のあたりの毛穴詰まりも気にならなくなりました。

アトピーで敏感肌な私ですが、刺激になることも肌トラブルを起こすこともなく使えました。

 

そしてなにより!だんだん寒くなってくる時期にはこの暖かさはいい!と思います。

肌冷えって老化や肌荒れにもつながりますからね、それの予防にもいいのではないでしょうか。

多機能クレンジングの中でも安価ですし、これはおすすめできます。

 

そしてこちらのシンデレラタイムというスキンケアシリーズは、その名の通り成長ホルモンが最も多く分泌され、ダメージを受けた肌細胞が修復、再生される美肌ケアのゴールデンタイムに着目したスキンケアシリーズ。

 

しっかりと必要な美容成分を補給できるように作られており、なおかつ低刺激!

天然アロマを配合しており、リラックス効果で、睡眠の質を高めてくれる効果もあります。

 

 

そして価格も比較的お手頃。

以前に化粧水を使っていたことがありますが、良かったのを覚えています。

 

シンデレラタイムのメーカー様BLONET様、貴重なモニター体験ありがとうございました。

 

BLONETのモニター案件、シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピールに参加しています。