クレンズダイエットはじめてみました!

クレンズダイエットのモニターに参加しています。

www.liv-net.co.jp

第2広報室様より、モニターでいただきました。

f:id:tsukunyan:20161013000700j:plain

クレンズダイエット ハニーレモン 

【公式】ダレノガレ明美プロデュース クレンズダイエット|リブ・ラボラトリーズ

こういうのをちゃんと飲むのって実は初めてなのです。

避けてきた理由としては・・・
・置き換えなんてムリ!
・おいしくなさそう
・すぐ飽きそう

でした。


ですが、こちらをいただいて飲んでみてからは偏見だと気づきました。

おいしくて飲みやすい!
ジュース感覚だから飽きない!

今の所一週間続けてますが、続いてますw

 

こちらのクレンズダイエットの特徴としては・・・

f:id:tsukunyan:20161014005123j:plain

これは、ダイエットだけでなく美肌やエイジングケアにも効果的なのだとか。

f:id:tsukunyan:20161013000710j:plain

酵素入りのクレンズジュースってことで、サラサラ。

そのためか?満腹感はなし。

置き換えにするには、そうとう意志の固い方でないと難しいかも?

でも酵素の入ったジュースクレンズなので、デトックス効果と普段なかなか摂れない栄養素を摂取できるというところに期待!

f:id:tsukunyan:20161013000701j:plain

基本的には朝飲んでいて、いつもよりも食べる量を減らしています。

効果は?というと、劇的な変化はまだありませんが、痩せやすい時期に始めたということと併せてストレッチもしてるので、少しウエスト回りに効果が?

ぴったりだった服に余裕が出てきました。

そして肌の調子がいい?ような気がします。

 

もうしばらく続けてみて、効果がありそうなら他のフレイバーでつづけてみたいです。

 

第2広報室さん、リブ・ラボラトリーズさん、貴重なモニター体験ありがとうございました。