
Berry'sフォルダー

ちょいちょいとライターをやってるtaeの記録フォルダー

ガラスフィルムの強度は?

iPhone4に始まり、かれこれ5年ほどiPhoneユーザーです。

4→5S→6Sで、現在に至っていますが、1度も画面を割ったことはないのです。

落下させたりは何度かありますが、大きな傷や故障はないです。

 

バキバキになっている人をよく見ますが、逆にどうしたらあんなになるのか?不思議ですが・・・

 

保護フィルムはしっかり貼っています。

 

monipla.jp

ただ、ガラスフィルムはあまり使ったことがありません。

 

やっぱ強度が高いのかな?