敏感肌の味方?安心のブランド「アクセーヌ」の新製品!アクセーヌ モイストバランスを使ってみた!

BLONETアクセーヌさんのモニターに参加中!

生まれた時からアトピー持ちで、ずっと乾燥とかゆみ、肌荒れや湿疹に悩まされてきました。

大人になってからはスキンケアなどをしっかりすることで、まぁまぁ抑えられていますが、気を抜いたり体調を崩すとすぐに調子が悪くなります。

スキンケアをがんばっていても、スキンケアが合わなくったり刺激を感じることもあります。

なので、スキンケア選びは重要!

そんな中で、アクセーヌ モイストバランス ローションBLONETさんで見かけてモニターさせていただきました。

 

f:id:tsukunyan:20161010012132j:plain

アクセーヌ モイストバランスローション 360ml 5500円

 

www.acseine.co.jp 

アクセーヌと言えば、敏感肌でも安心して使える化粧品ブランドで、低刺激でありながら高機能のスキンケア製品ということで、過去に使っていたこともあるブランドです。

 

アクセーヌについて|アクセーヌ モイストバランス

 

こちらのアクセーヌ モイストバランスは、保湿力が高いのはもちろんのこと、ただ保湿するだけではなく、浸透力と保持力が重要であるということに着目して、素早く角質層を潤してしっかりと12時間潤い持続させるて、透明感のある肌に導いてくれる化粧水なのです。

 

アクセーヌの化粧水ということで、安心感がありましたのでパッチテストもなしでいきなり使いだしてしまいました。

f:id:tsukunyan:20161010013827j:plain

サラサラの化粧水は、しっかりと保湿して、それの潤いを保持させてくれる独自の超微細ナノカプセルが、素早く肌深部まで浸透していき、角質層の隙間までを潤いで満たして、みずみずしさを持続させてくれるそうです。

 

実際に優しい使い心地で、すっと肌に浸透していくのを感じます。

いや、ほんとに浸透速い!!

そして保湿力も十分に感じますし、使い始めてから透明感が出てきた気がしますし肌も滑らかな手触りになってきています。

私は化粧水にはそれ以上の効果(エイジングとか)は求めていないので、十分すぎるくらいの化粧水!

化粧水が大好きな私が、いろいろと使う中でもここ5年くらいずっとリピートしている「やっぱりこれがないと!」という化粧水があるのですが、それにとってかわってしまう?というくらい低刺激で保湿力もあり、それ以上の効果もある化粧水に出会えたなと感じました。

 

しかも360mlで5500円なら・・・自分的にはお得な方だと思います。

 

アクセーヌ・・・やっぱりいいですね!

 

BLONETさん、アクセーヌさん、貴重なモニター体験ありがとうございました。

 

rashiku.co.jp

 

BLONETアクセーヌさんのモニターに参加中!