Berry'sフォルダー

ちょいちょいとライターをやってるtaeの記録フォルダー

エイジングケアクレンジング?

ディセンシアといえば、敏感肌用化粧品で有名ですね。

 

ただ、敏感肌でも使えるというものではなく、敏感肌を美しい肌に導いてくれるというブランドなのです。

 

そんなディセンシアのクレンジング。

monipla.jp

 

洗うたびにエイジング?

なんですかそれは?気になりますね。

 

最近のクレンジングは、多機能っていうのかな?の

ただメイクを落とすと言うだけではなくだメイクを落とすと言うだけではなく、プラスαどころかそれ以上の機能を兼ね備えたものが多い気がします。

 

他にも多機能クレンジング?をモニターさせていただいてるので、こちらのディセンシアのクレンジングが当選したら、多機能クレンジングの記事を書こうかな。