オーガランド【むくMix-ZERO】でむくみ対策!モニターさせていただきました。

運動が苦手で代謝が悪く、しかもデスクワーク。

そんな私はとってもむくみやすい体質です。

朝は余裕だったパンツやブーツが夕方帰るころにはパンパンになってしまうなんてことは珍しくもなく、最近では年のせいか寝て起きても若干むくみが残ってることもあります。

 

そんな時にこちらをモニターさせていただきました。

monipla.jp

二酸化炭素や不純物を排出するメリロートをはじめとする5つの成分がむくみ解消に効果を発揮してくれます。

f:id:tsukunyan:20160930001700j:plain


早速試してみました。

f:id:tsukunyan:20160930002104j:plain

むくMix-ZERO 313mg×30カプセル

1日に1~2カプセルずつ。

いつ飲んでもいいようですが、一番むくんでいる帰宅後に飲んでみました!

まずは2カプセルずつ1週間続けました。

何のニオイもなく、飲みやすいカプセルです。

まず2日ほどで感じたのが、朝までむくみが残っていない!ということでした。

そして1週間たったころには、他にも合わせてできるだけ歩くようにするとか、仕事中も足を動かしたり、足首を回したりするように心がけていたのもあると思いますが、夕方のむくみが前ほど気にならなくなってきました!

 

【楽天市場】★ポイント20倍★ダイエット サプリ 初回限定 100円 送料無料 supplement サプリメント〓.【むくMix-ZERO】〓(約1ヶ月分 313mg×30カプセル)クランベリー メリロート L-シトルリン Diet お試し※お一家族様1個まで【VerA】 10P01Oct16:サプリ専門店 オーガランド

 

その後は1カプセルづつ継続していますが、前よりもずっとむくみが気にならなくなってきました。

 

さすがに「足が劇的に細くなった!!」なんてことはありませんが、継続したらむくみが気にならない分、どんどん太くなることはなくなるかな???という期待はできます。

 

今なら初回購入のみ1か月分100円!!

 

オーガランドさん、モニプラさん、貴重なモニター体験ありがとうございました。