
Berry'sフォルダー

ちょいちょいとライターをやってるtaeの記録フォルダー

乾燥肌の強い味方!ネオナチュラル馬油クリーム

馬油というのは、馬の脂肪が原料になっているもので、これは人間の皮脂に近い成分なのです。

 

なので幼少のころからアトピーで乾燥がひどい私は、保護膜代わりに・・・保湿に・・・ということで使っていました。

 

でも、正直子供のころは嫌いだったんですよ。

 

べたべたするし独特のにおいなどがね・・・そりゃ子供は嫌ですよね。

 

大人になってからはそんなことよりもしっかり保湿ができればいい!!と愛用しています。

 

そんな馬油を使ったクリームが、ネオナチュラル馬油クリーム。

 

monipla.jp

 

安心の国産で、無添加!

肌の弱い女性はもちろん、赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで安心して使えるみたい。

国産馬油100% ネオナチュラル馬油クリーム+|ネオナチュラル 【本店】

 

これからの時期に特にぴったりですね。