
Berry'sフォルダー

ちょいちょいとライターをやってるtaeの記録フォルダー

ネイルカラーなしでもきれいな指先でいるために・・・レイヴィーハンド&ネイルクリームゴートミルク

昔から私は「指がきれい」「手がきれい」「手だけはきれい」といわれることが多いです。

 

ですが乾燥しやすいうえにアトピーもちなので荒れやすく、ネイルも極力できないのです。

 

だけどその分、素肌と自爪はきれいでありたい。

 

ハンドクリームは常に必須なのです。

 

monipla.jp

レイヴィーは初めて聞いたブランドなのですが、ヤギ乳を使った保湿ケアなんですね。

 

ヤギ乳は牛乳より栄養価が高いと聞いたことがあります。

 

www.leivy.jp

お値段もお手頃みたいでいいですね。