Berry'sフォルダー

ちょいちょいとライターをやってるtaeの記録フォルダー

全身美白?アトピーの色素沈着にも効果的?【ビタブリッドC】

どう考えても!

私が試してみなきゃ誰が試す!!

monipla.jp

いやいや、アトピーの人って昔より多いよね。

アトピーだけでなくアレルギー全般が、遺伝とか生まれ持ってのものもあるけど、乾燥からとか腸内環境の乱れなんかもあるんですよね。

 

美白・・・もそうなんだけど、アトピーの人ってかき傷跡が色素沈着してる方が多いと思います。

 

これにも効果的なのかな?気になりますね。

 

ビタブリッドCスキン商品概要|ビタブリッドジャパン公式通販サイト

 

 

以前アトピーやアレルギーについて記事書きました。

fu-wari.jp