【明色化粧品】美白有効成分配合の「スキンコンディショニングゲル」

 明色化粧品のスキンコンディショニングゲルを、モニプラさんの方でモニターに選んでいただき使ってみました!

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-9654063365795776f822da/m-57a2dfc90ebd4/k-1/s-0/

 

ありがとうございました。

f:id:tsukunyan:20160831012413j:plain

 何ともかわいらしいパッケージですね。

開けてみると・・・

f:id:tsukunyan:20160831012403j:plain

白いゲルです。

オーガニックローズというシリーズのオールインワンゲルということもあってかローズのような香りがします。

ローズというより、昔ながらの化粧品の香りといった感じ。

どんなもんかな?とさっそく使用。

ちなみに、私の場合、超!どころか劇!がつくほどの乾燥肌ですので、どんなオールインワンでもそれだけで使うことはなく、ブースター美容液と化粧水をつけてから使用します。

 こちらも同じように使用してみました。

f:id:tsukunyan:20160831012417j:plain

 軽いジェルでとても伸びがいいです。

そして、オールインワン化粧品というとカスみたいなのがポロポロ出るものもあるのですが、こちらはそんなことなくすっと肌になじんでいくかんじでした。

しっかりとハンドプレイスするとしっかりと潤いが入っていっている感じはあり、もっちりとした肌に仕上がります。

 

これは・・・なかなかいいですね!

 

 敏感肌・・・というかアトピーもちですが、刺激もトラブルもなく使えました。

 

美白効果は?というと、1週間ほど使ったことに日中のくすみが気にならなくなった・・・というのは実感できました。

 

劇的に白くなった!と言うのは化粧品では難しい話ですね。

 

monipla.jp

 

また、明色化粧品といえばその歴史は130年を誇ります。

 

昔からずっと愛されて続いているものは、やはりいいものだから。

 

明色化粧品はプチプラでありながら、お肌にも優しく安心して使うことができます。

 

今回いただいたの以外にも化粧水と角質除去化粧品使ってます!

 

f:id:tsukunyan:20160901122926j:image

 

ラインナップもアイテムも豊富です!

http://www.meishoku.co.jp/sp/

 

 http://monipla.jp/bl_rd/iid-9654063365795776f822da/m-57a2dfc90ebd4/k-1/s-0/

 

monipla.jp