Berry'sフォルダー

美容とか食とかあとなんかとか・・・

ホイル&泡のパックで冬の美肌作り「イエスパ3種セット」

サンスマイル様のモニターに参加しています。

今回モニターさせていただいたのはこちら。

f:id:tsukunyan:20171214232917j:plain

イエスパ3種セット

左から・・・ 

家スパ ホイルパックゴールド

家スパ ホイルパックプラチナ

イエスパ ブラックシートバブルパック

です。

ホイルパックが2種・バブルパックが1種ですね。

家スパ ホイルパックゴールドを開けてみるとこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20171214232821j:plain

おお!!まさにゴールド☆

キキンキラキンにゴールドが一番!ということでゴールド。

これどうなっているの~?というと、こう↓

f:id:tsukunyan:20171214234226j:plain

要は一般的なシートマスクにホイルがくっついていて、それがしっかり密封してくれる・・・ということですね。

通常のマスクだと10~15分くらいで端っこから乾いてきちゃう・・・ということもあるので、推奨時間が10分くらいのものが多いのですが、こちらはしっかり密封されているから推奨時間が15~20分。

早速使ってみました。

こちらは1枚ではなく上下で2枚に分かれています。

ゴールドのパックということでマスク中の見た目は・・・ヤバいです。

 

f:id:tsukunyan:20171214234958j:plain

怪しいパーティーにでも参加すんのか!?というような風貌w

自分でも怖い・・・

私は肌が弱いのですが、特に使用して刺激を感じるとかピリピリするとかは一切なく使えました。

マスク中は表面は乾いているので、普段使っているようなシートマスクみたいに吸い込んでってる~~という感じがしなかったのですが・・・

マスクを外してみると、まだ美容液成分が残っているようで肌がしっとり・・・。

ハンドプレイスでなじませるとスベッスベのもっちもちになっていました♡

これかなりすごい!

しかも1枚324円とか・・・優秀すぎますね。

気になる点としては、若干密着度が弱いかな??という感じもしました。

大きくずれる・・・ということはないですが、少しずつずれてくる感じがあったのがちょっと気になりました。

そして、イエスパ ブラックシートバブルパック

炭酸モコモコ泡で毛穴汚れをごっそり解決してくれるマスク。

洗顔後に使用します。

出してみるとこんな感じ。

 

f:id:tsukunyan:20171215225351j:plain

焼き海苔ではありません。

顔にのせてすこしおくとパチパチ~と軽くはじけるような感覚があります。

鏡を見てみると!!!

f:id:tsukunyan:20171215225550j:plain

これまた・・・ヤバい。。。

空気に触れるとこうなるのかな?

もう少し時間を置くともっとモコモコになっていました。

時間が来たらはがして洗い流します。

正直なところ先程のゴールドのマスクや一般的なシートマスクに比べたらしっとり感というか保湿力はあまりないように感じます。

でも小鼻の周りのザラザラ感がなくなっててつるんとした肌になっていました。

この後に先ほどのホイルパックマスクをやるといいのかな?と思います。

これからますます乾燥が辛い季節・・・マスクでしっかりとケアしていきたいものですね。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

 

優秀のウワサの・・・「カバーマーク モイスチュア ヴェール LX」

カバーマーク様のモニターに参加しています。

カバーマークといえばファンデーションが優秀!ということで有名なブランドです。

でも・・・なんだかんだで一度も使ったことがありませんでしたが・・・今回モニターに参加させていただきました。

 f:id:tsukunyan:20171214231921j:plain

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX

パウダリーファンデーションは久しぶり!

昔は「パウダー=サラサラ!=乾く!」というイメージがあったのですが、きっと今は進化していますよね!?ということで使ってみました。

こちらのカバーマーク モイスチュア ヴェール LXは、「空気のようになじんで、自然にしっかりとカバーできるパウダリーファンデーション」ということ。

このパウダリー・・・クリーム生まれの生パウダリーでふんわりやわらかくて使いやすい・・・そうです。

f:id:tsukunyan:20171214232116j:plain

さっそく使ってみます。

普通にパフにとって肌に伸ばしていきます。

f:id:tsukunyan:20171215223245j:plain

少し話がそれますが、実は私はファンデーションはリキッドやクリーム派なんです。

そちらの方がやっぱり乾燥しにくいというのと、ごまかしが効くという点にあります。

ごまかしが効く・・・というのは、要は多少よれたりしてもすぐに直せる・・・というかテクニックがいらないということです。

 パウダリーを使ってこなかった理由はその逆でミスったらごまかしが効かない・・・

つまりしっとり系の下地なんかを使った日にはうまくパウダリーが伸びない!

自分が不器用なだけなのかもしれませんが・・・うまく伸ばせなかったりしたら厚塗り間が出ちゃうしよれたりもします。

それが崩れたらさらに悲惨・・・というのがあったのですが、こちらはとにかく軽い着け心地!

しっとり系の下地をつけても量を気をつければすっと伸びてキレイにつきます!

f:id:tsukunyan:20171215223516j:plain

青い線より右側が下地+ファンデーションです。

いかにも塗ってます!!って感じではなく自然ではないでしょうか?

 

さすがカバーマークといった感じですね。

さらにこちらのすごい点は時間がたってもキレイ!というところ。

どうしても時間がたつと出てくる皮脂を明るさと潤いに変えて明るさを出してくれるそう!

普通は午後や夕方になるとファンデーションがくすんできたりするのにこれはすごい。

ですが・・・

ですが・・・

私は皮脂がほぼない肌。

油とり紙なんて使ったことがないくらい皮脂がない肌なので(そういうと羨ましがられますが・・・違います!その分乾燥に弱いのです)これの効果はイマイチ。

でもくすんだりとか崩れとかは気になりませんでした。

 カバーマーク モイスチュア ヴェール LXを使わせていただいて、パウダリーファンデーションってうまく使えれば簡単で便利だなって思いました!

それに思っていたよりも乾燥に強く化粧持ちも良かったです。

カバーマークのファンデはいい!優秀!と聞いていましたが、その噂に偽りはありませんでしたね。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

やっぱりこれ好き!私にピッタリすぎたフェイスマスク「恵みの本舗 乳液マスク うるおい肌」

恵の本舗様のモニターに参加しています。

恵の本舗さんは、フェイスマスクと美容オイルを扱っているスキンケアブランド。

今回はフェイスマスクをお試しさせていただきました!

こちらのブランドは、温泉水を配合した美容液たっぷりのフェイスマスクが全部で9種類あります。

f:id:tsukunyan:20171128144216p:plain

①美容液マスク(画像一番上の段)
さっぱりとした感触でお肌をしっとりとうるおします。
みずみずしく軽やかな使用感なので、デイリー使いにも大活躍。

うるおいマスク・フェイスクリアマスク・ひきしめマスクの3種

②乳液マスク(画像真ん中の段)

3種のオイル効果でお肌の水分、油分をバランスよく整えます。
さっぱり&しっとりのダブル効果でみずみずしいツヤ肌へ。

“うるおい”乳液マスク・“ハリ”乳液マスク・“すこやか”乳液マスク
ジュレマスク(画像一番下の段)

うるおいを求めている混合肌も大満足の超保湿力。
水感ジュレが乾いた肌にじゅわーとしみ込み、ぷるぷるのハリ肌へ。
“うるおい”ジュレマスク・“ハリ”ジュレマスク・“すこやか”ジュレマスク


肌タイプ別でいくと・・・美容液マスクが脂性肌乳液マスクが乾燥肌ジュレマスクが混合肌といった感じでしょうか。

じつは、以前にモニターさせていただきました。

veryberry.hatenablog.com

そして、今回またモニターさせていただいたのがこちら。

f:id:tsukunyan:20171124234219j:plain

恵の本舗 “しっとり”乳液マスク

なめらかなうるおいでお肌を包み込むこっくりとした乳液マスクです。
美肌の湯として知られる湯原温泉の温泉水に、ヒアルロン酸2、5つの植物エキス、
3種類の美容オイルを贅沢に配合。しっとり、ぷるぷるの素肌へ。

つまり、シンプルに・・・でも一番大切でもある潤い重視の乳液マスクですね。

出してみるとこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20171202002418j:plain

ずっしりと乳液状の美容液が染み込んでいます。

これを化粧水の後にのせて10分ほど置きます。

特に化粧水の前に導入美容液やオイルをなじませるとより効果がアップする気がします。

f:id:tsukunyan:20171202002431j:plain

マスクの形状はやや厚めだと思いますが、肌あたりは優しくピタッと密着!

動いてもうつむいたりしても落ちてこないので、マスクしながら髪を乾かしたり・・・とかできるのでいいですね。

時間が来て剥がすと、しっとり潤って肌が整っているのがわかります。

そのあとに美容液や乳液をつけていきます。

マスクは特に今の時期は欠かせないアイテム。

最近では、こちらのを含めてマスクは週3~4くらいで使用しています。

f:id:tsukunyan:20171124234233j:plain

夜だけじゃなくて、時間のある朝にもいいですね。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

モニターのおはなし~おすすめのモニターサイト⑤「レビューブログ」~

久々ですが、モニターのおはなし。

モニターのおはなし~当選するための条件と当選し続けるにはどうしたらいいか考える~ - Berry'sフォルダー

 

そして、今回おすすめするモニターサイトはレビューブログです。

レビューブログって?

 

以前に美容ブログをやってた時(10年ほど前)からレビューブログってあったような気がします。(勘違いだったらごめんなさい)

このブログになってからはやっぱりSNSがきっかけで登録。

後程お話ししますが、サイトは見やすい。

案件数は、そこまで多くはない印象ですが1件の当選人数が多い。

なので確率は上がりそうですね。

 あとはポイントがたまるのもいいですね。

基本的にはブログでのレビューが多く、プラス@cosmeSNSもできたら・・・といった感じ。

最近ではどこのモニターサイトもそうなんですがインスタ案件ってのが多いです。

気になる当選率

モニター(レビューブログ) カテゴリーの記事一覧 - Berry'sフォルダー

レビューブログをはじめて1年半くらいになりますが、当選件数は12件

応募履歴が残らないのでどれだけ応募したかが正確ではないのですが、30~40件くらいは応募していると思います。

なので、当選率はざっとで30~40%ってとこでしょうか?

割と高確率だと思います。

レビューブログさんは個人的に、欲しいなと思ったもが当たることが多い気がしますw 

レビューブログで当選するには?

これ・・・他と同じになっちゃうのですが、気になるものはどんどん応募する!!です。

まず最初のモニターをゲットするまではこれに尽きます。

一度当たったらきちんと期日を守って、感想をしっかりとレビューすること。

それが実績になっていきます。

レビューブログのいいところ

①1案件の当選人数が多い

②コスメやサプリメントが多い

③イベントへの参加等もあり

④サイトが見やすい

先程の話と重複しますが、1案件の当選人数が多いんです。

100名とか200名とか普通にあります。

某デパコスの美容液が数100名単位の時はすごいなと思いました。

芸能人やモデルさんが来るイベントへの参加というモニター?もあります。

東京なので私は参加はできないけど、近くの方ならいいですよね。

サイトが見やすいというのは、当選中・募集中・・・などと分かれており、そこでチェックできます。

募集中でも応募済みのものは一目でわかります。

これはモニターをたくさんやってる方ならわかる便利さだと思います。

あとは、モニター募集期間が長いような気がします。

最後に

 

♪レビューブログ 無料会員登録はこちらから♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

※他のモニターサイトの対策については、こちらから。

プモア クリアクレンジング&プモア シルキーウォッシュ

最近ブログもモニターのレビューだけになっていますね。

もう少し違うことも書きたいのですが・・・あまり考えずに美容の方の仕事をいくつか受けてしまったりでなかなか・・・。

それはそれで楽しんでやっているのでいいんですが。

地元グルメとかもやりたいんですけどね・・・そのうち。

というわけで?久しぶりに気になったモニター案件。

【現品/150名】潤い保つ☆pour moi(プモア)クレンジング&洗顔セット

最近ちょっとご無沙汰のモニプラさん。

プモアは、日本酒で有名な日本盛株式会社の化粧品です。

日本酒を造っている人の手はキメが細かく白くてキレイということで、日本酒酵母や乳酸菌などが使われた化粧品。

酒造メーカーの化粧品は最近増えてきていますよね。

プモアは以前にクリームを使わせていただきました。

veryberry.hatenablog.com 

今回は、プモア クリアクレンジング&プモア シルキーウォッシュ

monipla.jp 

pour moi(プモア)トライアルセットも気になるところです。

 

 

食べたい人の味方!?「カロリナ酵素プラス」

オデコマート様のモニターに参加しています。

今回モニターさせていただいたのはこちら。

f:id:tsukunyan:20171123235615j:plain

カロリナ酵素プラス 

「食べたいアナタに飲んで欲しい」「食べたい私のサプリメント」・・・ということで私の為にあるような!?

そんなことはないですが・・・

まあでも、これから忘年会シーズンやクリスマス、年末年始とついつい食べ過ぎ飲みすぎ、だらだらごろごろしてしまう時期にはぴったりですね♡

odecomart.com

こちらのカロリナ酵素プラス は芸能人も愛用している方が多いのだとか・・・。

カロリナ酵素プラス の特徴は成分が優れている点にあります。

f:id:tsukunyan:20171201232924p:plain

ガーシトリン・・・乱れた食生活を整え、体の活性化を内側からサポート

リポサンウルトラ・・・油をぐんぐん包みこむ力があり、その排出をサポート

レプチコア・・・恋愛中のドキドキと同じ成分でキレイをサポート

その他、サラシア&ギムネマ、89種類の酵素プラスなどが配合されておりダイエットをサポートしてくれます。

詳しくはこちら。

カロリナ酵素プラス|オデコマート【公式】オンラインショップ

f:id:tsukunyan:20171124000020j:plain

 1日の推奨量は4~8粒。

カプセルタイプなので飲みやすいです。

いつ飲むんだろう?と思って調べてみましたが・・・特に情報はなく・・・。

まぁサプリメントですからね!いつでもいいと思います。

でも、たくさん食べたり飲んだりするかな?って時や今日は高カロリーのもの!って事前にわかってるときは食前に飲むのがいいかな?と思います。

うっかり食べすぎた時は食後でもいいですね。

でも飲み忘れるといけないので、普段から食前!って決めておくのがいいのかな?と思い私はそうしています。

2週間ほど使用してみました。

正直なところ大きな変化がないですね。

でも・・・今までと同じようによく食べ歩きをしている割には特に太ったとかはないような・・・。

そんなにはすぐに劇的な効果がないのは重々承知なので、この12月~1月2月の何かと食べる機会も多く、寒くて脂肪をためやすい時期に継続してみて様子を見たいと思います!

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

 

 

ビルベリーと〇〇のパワーで目の疲れを軽減!「ブルーベリーアイ デラックス」

 わかさ生活様のモニターに参加しています。

 

f:id:tsukunyan:20171124000857j:plain

ブルーベリーアイデラックス

 目にいいサプリメントといえばブルーベリー!ということでブルーベリーアイは有名ですね。

今回はそれの進化版?ともいえるブルーベリーアイデラックスです。

詳しくはこちら↓↓

公式:ブルーベリーアイ デラックス

今回はビルベリーという、こちらもアントシアニン豊富で目にいい成分とお酒でおなじみ?のカシスが配合されており、さらにパワーアップ! 

ビルベリーと○○は最高のタッグ!

 以前にブルーベリーアイ を飲んでいたことがあるのですが、その時より年を重ね・・・スマホやパソコンを使う機会が増えて目の疲れが増している今日この頃。

このパワーアップは嬉しいところですね。

 こちらは1日1粒を飲んでいきます。

飲み始めてから2週間くらいでしょうか・・・

夕方になるとかすんでくる疲れ目が軽減されてきたような気がします。

使い続けたら効果も出そうですね。

目の疲れって、目そのものもそうですが目の周りの筋肉にも影響が出そうですよね。

そうなると目の下のクマや目の周りのシワやたるみなんかの原因にもつながりそうなので、しっかりとケアをしていきたいものです。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ